シナ・中国 暴動ウォッチ

シナ(中国)で発生した暴動などをまとめていきます。


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | Twitterでつぶやくでつぶやく

水産会社で社長ら2人殺害=中国人実習生を逮捕-6人重軽傷、刃物で襲撃・広島県警


中国人実習生が従業員とみられる男女を襲撃する事件が起きた水産会社「川口水産」(右)=14日夜、広島県江田島市江田島町切串
中国人実習生が従業員とみられる男女を襲撃する事件が起きた水産会社「川口水産」(右)=14日夜、広島県江田島市江田島町切串

14日午後4時半ごろ、広島県江田島市江田島町切串の水産会社「川口水産」で、「数人が血だらけで倒れている」と110番があった。県警によると、同社社長の男性ら2人が死亡し、男女6人が重軽傷という。現場に駆け付けた警察官が、近くで暴れていた同社の中国人水産加工技能実習生、陳双喜容疑者(30)=同町切串=を殺人と殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。「殺そうと思って殴るなどした」と容疑を認めている。
 陳容疑者は自分の胸を刺すなどしており、広島市内の病院に入院。県警はいったん同容疑者を釈放した。会社内で何らかのトラブルがあったとみて、回復を待って動機などを調べる。
 県警によると、死亡したのは同社社長、川口信行さん(55)=同町切串=と水産作業員、橋下政子さん(68)=同=。重軽傷を負った男女6人は60~70代で、大半が同社の作業員。そのうち女性(68)が重傷だが命に別条はないという。
 陳容疑者の逮捕容疑は、14日午後4時半ごろ、同社のカキ打ち作業場と路上で、作業員らを刃物で刺したり、スコップで頭を殴ったりして、川口さんら2人を殺害、作業員の女性に重傷を負わせた疑い。同容疑者はほか5人にもけがをさせた。当時、現場では約10人が働いていたという。
 陳容疑者の知人で中国人実習生の男性(30)の話では、同容疑者は昨年9月から同社で働いていた。勤務は午前5時半~午後5時までで、休みは日曜だけだった。
 陳容疑者はしばしば職場で、社長に叱られていたといい、男性と最近会った際、「一生懸命働いているのになぜ社長に怒られるのか」と不満を口にしていたという。男性は「(同容疑者は)日本語はあいさつ程度しか話せず、いつも1人でいて寂しそうだった」と話した。
水産会社で社長ら2人殺害=中国人実習生を逮捕-6人重軽傷、刃物で襲撃・広島県警
支那人を雇う事には様々なリスクが伴います
このような日本人には考えられないような事件を起こす事もありますので、支那人を雇う事は辞めた方がいいでしょう

必ずお読みください。
スポンサーサイト

水産会社で社長ら2人殺害=中国人実習生を逮捕-6人重軽傷、刃物で襲撃・広島県警

テーマ:中国問題 - ジャンル:政治・経済

  1. 2013/03/16(土) 16:14:56|
  2. シナ人による国内犯罪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. | Twitterでつぶやくでつぶやく
次のページ >>

プロフィール

Author:tyugokuboudou
FC2ブログへようこそ!

有害黄砂が3/8から日本に上陸します(気象庁へリンク)


最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
暴動 (263)
デモ (286)
ストライキ (23)
環境汚染・毒食品 (210)
公安当局による暴力 (41)
テロ (41)
弾圧 (261)
チベット問題 (161)
東トルキスタン(ウイグル・ウルムチ)問題 (34)
内モンゴル問題 (3)
腐敗・汚職・権力闘争 (196)
反日 (154)
シナ人による国内犯罪 (135)
ハッキング・スパイ・サイバー攻撃 (143)
人民解放軍関連 (115)
経済 (173)
尖閣諸島関連 (293)
沖ノ鳥島関連 (4)
東シナ海ガス田問題 (11)
南シナ海(南沙・西沙諸島)関連 (86)
台湾関連 (20)
北朝鮮関連 (78)
イラン関連 (12)
アフリカ関連 (10)
パキスタン関連 (4)
ミャンマー関連 (3)
インド関連 (8)
EU関連 (5)
韓国関連 (19)
ベトナム関連 (6)
ロシア関連 (3)
アメリカ関連 (28)
オーストラリア関連 (1)
アフガニスタン関連 (1)
カンボジア関連 (1)
シリア関連 (5)
中国の評価 (26)
その他 (138)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

シナ 中国 暴動

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。